イクパパ Life

四児のパパが家族に子育てに、仕事に趣味を謳歌する方法を模索するブログ

2019-04-17から1日間の記事一覧

10代で糖尿病予備軍!? 若いアドバンテージは通用しない?

みなさんこんにちわ。 パパイク Lifeです。 時代は平成から令和に変わり、今後提出物の表記にはT・S・H・Rになるんですね。 ちなみに役所に今年4/30までに生まれた子が、令和1年で書類提出したらどうですか?って聞いてみました。 ちょうど相談担当の行…

痩せたい人は早くに寝る 体の仕組みからダイエット

みなさんこんにちわ。 パパイク Lifeです。 一気にまた気温が上がって来ましたね。 暑い夏がやってくると思うと、嫌な反面アクティブになれる嬉しさ反面ですね。 でも今年は去年見たいな猛暑にはならないって言ってたので、それに期待です! 今回は昨日書き…

ぐっすり眠りたい! 寝るタイミングは自分で決められる。

みなさんこんにちは。 パパイク Life です。 毎日我が子の寝顔は、何よりのリラックス 何度か初めてはやめてるブログですが、少しずつ続くようになってきました。 このまま、まずは一か月。自分の備忘録も兼ねて、続けられるように頑張ります。 さて今日は、…