イクパパ Life

四児のパパが家族に子育てに、仕事に趣味を謳歌する方法を模索するブログ

やっと更新 今回は今まででもっとも読まれた記事の続き

スポンサーリンク

イクパパライフのかーくんです。

はてなブログproが、まさかの更新月になっていたのに気づかず、解約になるとこでした。

あぶなや あぶなや

方針がややぶれぶれになっていますが、とりあえず定期更新を目標に、ざっくばらんな内容を書いていきたいと思います。

でも今回は、今までの記事で数多く読まれていた、あの内容が再来しますよ。

 

ウイルス性いぼの “今”

なんと初めの投稿が2019年でした。

ということは、約2年間治療に通っていることになるわけで・・・・。長い。

 

Before

 

f:id:meditnurse:20190510122507j:plain

5年物のいぼ

この酷いものが ♪ ♪

After

f:id:meditnurse:20210423213340j:image

ね?すごいでしょ。

ここまで来るのに、どれだけの医療費が必要とされたのか。

 

 

www.ikupapa.jp

 

ちなみにかーくんのいぼは?

移した本人はとてもいい感じになっているんですよ。

ちなみに、かーくんはというと

Before

 

f:id:meditnurse:20190510122804j:plain

当初は小さかったのに

After

f:id:meditnurse:20210423213409j:image

はい。悪くなってるんです。

だって皮膚科の先生が「こんなの市販薬で大丈夫だよ。」っていうのでこれを使ってました。

 本当はとてもいい商品なんですよ。

 

そうしたところ、まさかの悪化・・・。

「あーあ。だから通ってって言ったのに。」

あんた恨むよ?

 

どっちが先によくなるのか、正直怖い限りです・・・