イクパパ Life

四児のパパが家族に子育てに、仕事に趣味を謳歌する方法を模索するブログ

路線を少し変更します・・・

スポンサーリンク

みなさんこんにちわ!

イクパパのかーくんです。

 

毎日忙しい・・・

 

それは仕事もですが家のこと、育児、その他諸諸・・・・。

 

本当にブログの更新ができず、モヤモヤするけれどできず・・・。

 

と、いうことで少し路線を変更していきたいと思います! yea!

 

まずはブログを書くことを目標に、内容は日記のようなものも多いですが、いろんなことを載せてみたいと思います。

 

自分のしたいこともそうですが、まずは一人でも多くの方に知ってほしい!と感じました👍

 

ですので、中には

「退屈だなー」

って思われることもあるかもですが、お付き合いいただければ幸いです🙇

 

逆に

こんなことを書いてほしい!

これってどういうこと?

 

など、ブログに記載するテーマをいただけると助かります💦

 

今年も、ぜひみなさんのお役に立てる内容を模索していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

www.ikupapa.jp

www.ikupapa.jp

www.ikupapa.jp